今日から歩く!美しく健康的を目指す。

今日から歩く!美しく健康的を目指す。

2023-03-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

とりあえずたくさん寝て、のんびりと温泉の素を入れてお風呂にゆっくり浸かる。
1時間以上過ごしてから歩いて近所のドラッグストアへ。
『美酢』を買い足し、今回はマスカット味にしました♪
これで飲み比べもできて楽しくなる!

そして、昨日配信で教えてもらったハイチオールCを買ってみる。
とりあえず種類が多くてどれにすれば良いかわからなかったけど、オレの症状に合いそうなのが一つあったのでそれをチョイス。
店内を見てたらグルコサミンのサプリが売ってたので、ダメ元で買ってみました(笑)。

歩いて家まで戻ってここまでで2,000歩。

近所の公園で天気もいいし気分よく歩く。

目標は5,000歩なので、ほぼ達成してからしばらくのんびりベンチで横になって過ごす。

良い気分。
こんなのんびり過ごす休日って久々だなー。

こういう景色を眺めてるとキャンプに行きたくなる。
キャンプでハンモックでゴロゴロ過ごしたいなー。

とりあえず無理せずに5,000歩。
もっと歩けそうだけど続けることの方が今は大切。
明日も歩こう!


またあした。