やっと見つけたクロテッドクリーム。

やっと見つけたクロテッドクリーム。

2023-03-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々にロピアで買い物。
いつもだと買う豚バラ肉のブロックとかそういうのも一切買わず…。
美味しいんだけど、顎の調子が悪くなってしまったので今は食べられない!

そんな訳で魅力的な店内でうどんとか軟いものだけを買うんだけど、『クロテッドクリーム』が売ってた!!
また大宮の成城石井まで行かないといけないかと思ってたんだけど、よく通りかかるロピアで買えることがわかって嬉しい!

ピルクルのミラクルケアも追加で購入♪
よく眠れてる気がするし、なんか睡眠自体が深い気がする。
ただ、もっと眠りたい…(笑)。

クロテッドクリーム買えたし次はスコーン買いに行かなくちゃー!


またあした。