スコットをみんなでお祝い♪

スコットをみんなでお祝い♪

2023-03-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

顎が悪くなってお肉が食べられないとタンパク質不足になるのでプロテインを買ってきた♪
今までシェイカーを使った事なかったんだけど、始めてシェイカーを買ってみた!
こんなにシェイカー使うと混ぜるのが楽なんて!!
今までの苦労はなんだったんだろう…。

残りのチンゲンサイも収穫して今夜のご飯に♪

野菜はクタクタに煮込めば食べられるし、スープも飲み干せば栄養も摂れるしね♪

夜は配信をして、日付が変わったらスコットの誕生日をみんなに祝っていただきました!
ありがとー♪
もう11年半も一緒に住んでる。
これからもずっと元気で一緒に楽しい人生を過ごしていこう!


またあした。