二日酔いにならない体を手に入れた!

二日酔いにならない体を手に入れた!

2023-03-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近、二日酔いにならないなーと昨日の配信でも話していましたが、昨日あれだけ呑んだのに全く二日酔いはなく…。
ピルクル ミラクルケアのお陰かなー??とか思いつつ原因はわかりません(笑)。
ハイチオールCのおかけかもしれないし、美酢のおかげかもしれない!

そんな訳で今日も友人とZOOMで呑み。
ZOOMも40分で一度切れるようになっちゃったから面倒になったけど、そろそろリアルで会って呑もう!
家で呑むとそのまま寝れて楽だったりはするんだけどね(笑)。

明日もきっと二日酔いじゃないはず!
きっとね。


またあした。