まったりと過ごす1日とやっと水耕栽培の芽が出た。

まったりと過ごす1日とやっと水耕栽培の芽が出た。

2023-03-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はさすがに少し二日酔い気味??
なんか気持ち悪いとか食欲ないとかそういう症状はないけど、ただただ眠い(笑)。
そう考えると昔もお酒呑んだ次の日ってそんな感じだったかなー。

水耕栽培で蒔いてた種がリーフレタスだけ芽を出し始めて少し安心…!
他の芽が出てくる雰囲気がないのだけが心配(笑)。

基本的に今日はハンモックでのんびり過ごす。

最近ハンモックにいるとやたら絡んでくるめい。

足元の方にいるから結構気を使う(笑)。
本人は気にせずリラックスして毛繕い。

最近は一人でもハンモックにいる時がたまにあり、やっとハンモックの良さに気づいたらしい。
オレの場所なんだけどね…。


またあした。