米沢LIVE-ARB『希望的観測』

米沢LIVE-ARB『希望的観測』

2023-04-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ゆっくり眠りすぎて、温泉とかに行く余裕のないスケジュールに…(笑)。
部屋のお風呂でゆっくりと過ごして、またまたご飯の選択肢が狭まる。

とりあえず『桂町 さっぽろ』に行ってみたんだけど、やっぱり本日は終了していました…。
残念!次こそは…!

入り時間まで時間も少なくなって来たので『道の駅 米沢』に行って米沢牛のステーキと煮込みとローストビーフの3点盛りの丼を頂きました♪
いつもローストビーフ丼にしてるんだけど、ステーキも美味しい!
久々に美味しいステーキ食べたな♪

今日のARBはBarスペースじゃなくて、ホール!
やっぱりライヴハウスって良いよね!そんな事をライヴハウスで育った人間としては思ってしまいます(笑)。

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. 月下美人
  4. Betelgeuse
  5. プラネタリウム
  6. APOLOGY

会場も配信もみんな本当にありがとー!!
またこのステージに立ちたいと心のそこから思える時間でした♪
次にARBでワンマンをやらせていただく時にはこっちのホールで…!!

やっと三度目の正直で藤邑さんともついにARBでの対バンを果たせたし、ホールの音はすごくデッドで大宮Heartsを思い出させるサウンドで、またARBが大好きになりました♪

やっぱりライヴハウスって最高!
オレは大好き。
みんなはどう??


またあした。