山形ヱレキ酒場オリハント

山形ヱレキ酒場オリハント

2023-04-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は楽しすぎて呑みすぎて、二日酔いはないんだけど眠い(笑)。

ホテルのチェックアウトを済ませて『とん八』へ。

なんか無性にロースとんかつの脂の甘みが恋しくなる時ってあるよね(オレだけ!?)。
最近オリハントの前はとんかつ率高い(笑)。

眠くて道の駅で仮眠をして、オリハントへ。

  1. プラネタリウム
  2. シュレーディンガーの猫
  3. 冷たい雨
  4. 眠りの森
  5. 未定
  6. waiting for you
  7. APOLOGY

encore. WITH OR WITHOUT YOU

会場も配信も本当にありがとうございました♪
おかげさまで最高の夜になりました!
久々に激辛焼きそばも食べられて大満足の1日でした♪

仙台にそのまま移動して少しだけ晩酌。

突然の訃報に言葉もなくし、覚悟はできていた事ではあるんだけど整理が追いつかず。
もう少しだけ今夜は音楽とお酒に酔っていたい。
ネガティヴな感情に飲まれることなんてきっと望んじゃいないと思うし、むしろ彼の意思をついでこれからの世の中の事や素晴らしい音楽を世に残す事をポジティヴに行動して行くべきなんだろうけど、今は叶わなくなってしまった夢に別れを告げられずにいます。

今日はたくさん悲しみに浸って明日には前を向いて最高のライヴをしたいと思います。


またあした。