ベッドを交換にて快適空間を…。

ベッドを交換にて快適空間を…。

2023-04-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

長年リビングにあったソファベッドを処分しました。
合皮のソファだったんだけど猫にボロボロにされるし、寝てる時も平らじゃないし、たまに寝る分には良いけど最近二階にあがるのが辛い時が多いため思い切ってベッドに変更。

スプリング式でもないのでタダで処分してもらえてよかったよかった♪

本来は余ってるセミダブルのベッドを移す予定だったんだけど、バラした時のネジパーツが見つからず断念。
今夜寝る事を踏まえてニトリへ。

持ち帰れる選択肢の中で一番気に入ったものを購入♪
『N-Sleep』にしてみたけど、多分グレードは一番低いやつです(笑)。
真空の袋から出すと一気に膨らむのが圧巻!

枕元も出来たので良い感じで過ごせそうです♪
リビングなんだけどね…(笑)。


またあした。