食欲に負けてしまう一日。

食欲に負けてしまう一日。

2023-04-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近の一番の敵は『食欲』。
あいつは強い。
ついつい負けてしまう。

そもそも自分が欲に強い人間なのかは疑問。
“何かを断つ”ことに関してはタバコもやめられたし、ギャンブルも辞めたし、意外と出来る方だとは思うんだけど、もう少し食欲をコントロールしたい。

夕飯はこちら(笑)。
美味しかった!
これまた買ってこよう♪

好きなものをパァーっと食べるのは週に一度だけの楽しみにしてるので今週は遠征中に食べた分、もう我慢なんだけど…。
体は一度甘やかすと欲するよね(笑)。
そもそも、そろそろ運動をした方がいいんだとは思うんだけど…。
今月はベッドも良くなって少し改善すると思うので、少しづつリハビリを始めよう!


またあした。