ゴロゴロとベッドが定位置になりつつある。

ゴロゴロとベッドが定位置になりつつある。

2023-04-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近、ハンモックからベッドスペースがお気に入りの場所になりつつあり、横の出窓には猫たちがサンルームよろしく日向ぼっこ。
なぜかいつも密集率が高い我が家です。

ひょんな事からYMOのコピーバンドをやろうかなと思い始める。
モヤモヤした感情を昇華するには一番ポジティヴで前向きな方法だと思う。

ドラム探しが難航しそうだなー。
どなたかYMO好きな方いませんかね?
もうライヴも決まってるところがすごい所(笑)。
オレが鍵盤で挫折さえしなければね(笑)。


またあした。