シンセの音に心酔する日々。

シンセの音に心酔する日々。

2023-04-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近はずーっと音の世界に浸る。
無限の世界。
ゾッとするほどの。

僕らの聴いてる『音楽』って音のほんの一部でしかない。
良い音楽とか好きな曲とか、そういう事ではなくて『音』が好き。
音だけで物語ができてしまいそうなくらい。
言葉も要らないし、そう思うようになってから言葉を歌うのが苦手になったのかも(笑)。
いや、歌うの好きですよ!誤解なく!!

ただ、表現のあり方は変わったのかも。
言葉は言葉。発したらそれは音。
その中に想いを込める。
ほら、歌じゃなくても出来そう(笑)。
その域に自分の音をしたいなー。
オレの夢かも。
歳を重ねて、いつかそれが人に伝わりますように。

ついにスコットはNウォームと同化することに成功!

オレも音とキレイに混ざり合いたい。


またあした。