痛みとか苦痛とか。

痛みとか苦痛とか。

2023-04-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

痛みとか苦痛とかそんな事を伝えるためにブログを書いてるわけではないんだけど、かなりしんどくなってしまいまして一日中寝込む。
トイレに行くのも一苦労で杖を導入しました(笑)。
明日のライヴのためにとりあえずゆっくりと過ごして…そしてそもそもライヴハウスまで行けるか??っていう不安も抱えながら、こういう時って出来る事は薬飲んで祈る事だけなのが情けないよね。

ただ、最近は常に未来をみながら明日のために活動をしつつ、常に今日のライヴが最後かもしれないって思いながらライヴが出来ているのでこの痛みが教えてくれたことも悪いことばかりじゃない♪

ポジティブに“痛みの向こう”で次はみんなに恩返しができますように♪


またあした。