LIVE labo YOYOGI『4 × 8』

LIVE labo YOYOGI『4 × 8』

2023-04-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ギリギリまで痛み止めを飲んで寝つつ、なんとか代々木に迎えそうなコンディションに。
頑張ってひとつめのミッション『無事に辿り着く』を達成(笑)!
そして、次は『機材を搬入する』!!
これもとっしーのおかげで無事に達成。

とっしーありがとう!!

後のミッションは『最高のライヴをする』!

そんな訳でサウンドチェックもみんなのおかげで無事におえて、とっしーと『學金らーめん』へ!
やっぱり美味しいね♪
久々のラーメンで余計に替え玉してしまったけど後悔はない(笑)。

  1. プラネタリウム
  2. 月下美人
  3. 水のように
  4. LOVE
  5. APOLOGY

会場の拍手も配信のコメントも本当にありがとー!!
そして、今日も素敵な写真を撮ってくれた江尻さんありがとー!!
何よりも今日のイベントに呼んでくれたトッシー本当にありがとー!!!

対バンのみんなもとても刺激的にとっしーとNapoさんを以外みんな初めましてだったんだけど、仲良くしてくれて、体を心配してくれてありがとう!
これからも対バン一緒にしてね!!

今日の締めはとっしーと2人で晩酌。

無事にとっしーのおかげで今夜も最高のステージができました!
色んな話ができて嬉しかった!
また一緒にやろうぜ!!


またあした。