注文していたPCが届いたんだけど…。

注文していたPCが届いたんだけど…。

2023-04-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の余韻に揺られながら過ごしていると宅配が来る。
とりあえず動けないので玄関前に置いておいてもらって、雨が降り始めたので頑張って痛み止めも効いたし取りに行ったんだけど…デカい!!
オレの思ってるPCの1.5倍くらいでかい(笑)。
箱もびっくりする大きさだし重さも想像以上なんだけど、とりあえず玄関の中に入れて後は滑らせて移動。

初めて買ったハイスペックPCですがこんなに大きいとは…。

とりあえず体調も良くないし大したことはできないけど初期設定だけ終わらせる。
さすがにサクサク動く。
今まで体験したことがないくらい全てが快適。

そして、夜は配信もしたんだけど…体調もあまり良くなく短めに。
お付き合い頂きました皆様ありがとうございました♪

本当にオレの意識を全てPCの中に移したい…(笑)。


またあした。