今日から遠征に出発!

今日から遠征に出発!

2023-04-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日から関西、山陰の遠征に出発!
今回は二転三転ありまして色々な詳細がまだ揃ってなくて気持ちの落ち着かない出発となりましたが、結局『行った先で最高のライヴする』っていうシンプルなミッションなので、そう思ったら気が楽に(笑)。
もろもろマネージメントしてくれる仲間がいてくれるとやっぱり嬉しいなー…。
単純にオレがあんまりそういうの向いてないんだと思うんだよね(笑)。

旅配信もお付き合いいただいた皆様ありがとうございました♪

『かさねとんかつ かつ銀』にて美味しいとんかつも食べることができて大満足。
初めてレアのトンカツ食べました♪

夜中に気分が乗ってきて結局3時過ぎに伊賀までたどり着き休憩。

Webも詳細がはっきりしたので更新。

さぁ!これでやることは決まったので後は最高のステージしますので皆様よろしくお願いいたします♪


またあした。