帰りの途中で地震と配信と。

帰りの途中で地震と配信と。

2023-05-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日のうちに福井県まで移動して休憩。
今日は歌う訳でもないので眠気さえとれればバッチリ♪
海沿いの道の駅で休憩だったので朝から海を眺める。
最高です。ありがとー!

途中で琵琶湖を初めてみました♪
この先に見えるのが琵琶湖!

もうこのスケール感は海だよね(笑)。
やっぱりすごいなー…。
僕らなんてちっぽけですよ。本当に。

そして、今まで行ったことのない北陸へ。

なんとなく綺麗な海も見たくて行ったんだけど…。
なんと石川県に入って能登半島の先を目指すべく考えていたら、温泉に入っている間に地震が…。
先端の珠洲市では震度6強。

さすがにこのまま能登半島の先端目指していくのは今やるべき事ではないので、ご飯だけ食べて帰宅する事にしました。

今石川県にいる事を知っている沢山の方から「大丈夫?」とご心配をいただきましたが、温泉で揺れている事さえ気づかなかったくらいです。
本当に被害が最小限で終わりますように。

メニューのメガ盛りが気になったのですが、すべて売り切れになってて買えないようになってました♪

旅の終わりに定番の『カツカレー』。

そして、カレーに良く合う『からあげ&ポテト』。

お腹も満たされたのでそのままひたすら日本海側を石川県→富山県→新潟県と入り群馬に抜ける途中の湯沢で休憩。
流石にこのまま帰ると到着は夜中になっていたので、そのまま車中配信。
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました♪
空は曇ってて星も月も見えなかったけど、夜中までありがとう!


またあした。