猫の支配する家に無事に帰宅。

猫の支配する家に無事に帰宅。

2023-05-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

2,100キロの旅からやっと夕方に帰宅。
さすがにどっと疲れも出て、荷物下ろすのもしんどくて最低限楽器や食品だけおろして、あとは明日以降の自分に託しました(笑)。

猫たちからの熱烈歓迎もなく、むしろ忘れられた??レベル(笑)。
いや、そんな事はないんだけど少しは喜んでよ!

一週間ぶりの我が家で少し変な感じ。
でも一週間ぶりにベッドで眠れると思うとすごい。

どっと疲れが出て夕方暗くなる頃には気づいたら気絶するように落ちてました(笑)。

気がつけば何も食べてなくて、夜中に起きて旅の間持っていた『どん兵衛』を食べたのは内緒です。


またあした。