心配になるけど、今日もカツ。

心配になるけど、今日もカツ。

2023-05-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は近所の『坂内ラーメン』へ。

今日はラーメンかー!って思ったのも束の間、「そうそう!ここのカツ丼美味しいよね♪」って思ってカツ丼も注文。
結果、今日もカツを食べる。

まぁ良いんじゃないか?とちょっと開き直りつつ、ここまでとんかつが食べたい理由が思い浮かばない(笑)。

唐揚げとか別に今そんなに食べたくないんだよなー…。
ジャンクな唐揚げ弁当は食べたいけど(笑)。
多分ジャンクなものを体が欲してるのかな?と思ったりはしてます。

体重は停滞期です。

この体重にそろそろ体も慣れて、あと2〜3キロ落とせばもうそこで安定すれば良いだけ。
後は体の痛みさえなくなれば筋肉量増やしたい!


またあした。