久々の電車と大宮呑みと。

久々の電車と大宮呑みと。

2023-05-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

何ヶ月ぶりになるんだろう?
久々に電車で出かけました。
が、最寄り駅まではなんとか歩いたもののその後はしんどくて結局大宮からの目的地はタクシー(笑)。
ウチから駅まで普段の倍以上の時間がかかってしまった…。
しかもSuicaのチャージしてなくてクレジットと紐付けしてたら目の前で電車が去っていくっていう悲しみ(笑)。

なんかスーツ着てフォーマルな飲み会でした♪

その後は数名の仲間で別呑み。
帰って配信をしようかとも思ったんだけど数年ぶりに会う方もいたので久々にのんびり大宮で呑みました♪
やっぱり落ち着くね大宮呑み!

久々に呑みすぎたかなー。

また今度ゆっくり大宮で足良くなったら呑みたい!


またあした。