久々のマックと揉み返し?

久々のマックと揉み返し?

2023-05-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日マッサージをやりすぎたせいかちょっと足が痛い…。
けどなんかもみ返しとは少し違う心地いい感じ。

そんな訳でなんかやたら食べたくなってマックに行ってきました♪

高くなったねー!!
もうオレの食欲だと1,000円以内は無理(笑)。
そして、久々に食べたせいかパンもこんなにパサパサしてた??
いつも持ち帰りで蒸らされてるのに慣れてしまったのかなー??

マスクもしない人が増えてみんな楽しそう!
でも咳してる人はマスクしてね(笑)。
オレ、ライヴ近いの…と自分勝手なことを思いながら久々の店内マックを満喫。

お腹いっぱい!
ポテトとナゲットはいつでも食べたい!!


またあした。