breedの箱をあける。

breedの箱をあける。

2023-05-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は『breedの日』のための準備!
と言っても体調悪くてなかなか出来ないんだけどね…。

意外と昔録った音も悪くない(笑)。
さすがにMIXしなおしたいなーと思った数曲だけをMIXしなおすことにして、後はどちらかというと素材探し。

「こんな曲あったなー」とか「この曲こんなアレンジだったっけ??」とか色々出てきてやっぱりカッコイイなーと自画自賛(笑)。
オレにとって“理想のロックバンド”をやりたくて始めたバンドなのでオレがカッコイイと思うのは当たり前だけど、なんでソロと方向性に違いが出るのか不思議。
たぶん弾き語りのソロシンガーで音楽性も含めて“この人みたいになりたい!”っていうのがいないからだろうなー…。
最近でこそ卓雄さん以外にもフトシさんやTADASHIさんへのリスペクトと憧れはあるけど、トータルの『オレらしさ』的な偶像化されたイメージがない(笑)。
バンドはメンバーのおかげですごく明確にイメージがあるのに。

これからも探し続けます。


またあした。