今日も過去のbreedに会いに行く旅。

今日も過去のbreedに会いに行く旅。

2023-05-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日も編集と音源を探す業務。
CDって最近PCに再生機がついてないから外付けで取り込まないといけないのが大変。
CD-Rもドライブも見つからなかったけど(笑)。

もし見つかればまた4人でやっていた頃の後期の曲があったはずなんだよなー…。

そして、夜は配信。
お付き合い頂きましてありがとうございましたー♪
配信しないでMIXとかの作業をもっと進めようかと思ったんだけど、そもそもMIXはおまけ作業なので(笑)。
録り直しもめっちゃしたくなるけど録り直しはするとキリがないのでやりません♪
完成品のCDまで楽しみにしていてください♪


またあした。