数年ぶりにやっと『娘娘』の餃子を手に入れる。

数年ぶりにやっと『娘娘』の餃子を手に入れる。

2023-06-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

この間の『breedの日』に斎藤が“とちぎの餃子”をくれたので、夜は餃子パーティ!
めっちゃ美味しかった!!

とちぎの餃子って本当に普段こっちで食べる機会がないガツンとした味をしてるので、また食べたくなる…!
そして、『娘娘』はそれに比べると少し控えめな味だけど、小さい頃から食べてるソウルフード。
やっぱりこの餃子が好き♪
餃子好きにはたまらなく贅沢な最高の夜を過ごしました♪
『ぎょうざの満州』とかも今度買ってきて食べ比べしたい(笑)。
あと『山岡家』の餃子が好き♪

今夜の配信ありがとうございました♪
ちょっと体調悪くてベッドからでしたが、これから無事にいただいていたコンティニューコインも使い切れました♪
本当にありがとー♪


またあした。