ちょっと外に出てみたり。

ちょっと外に出てみたり。

2023-06-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ここ数日続いていた雨に少しおさまり、久々にお買い物。
昨日餃子たべる時にラー油を切らしてて、ラー油もどきを作ったんだけど、毎回は面倒なのでとりあえずラー油を買いに(笑)。
今夜も餃子が食べたいなーと思ってたりします♪

基本的には足の痛みが酷いので安静にしつつ、『ドラクエの日(5/27)』に始めた『ドラクエVI』の世界を救うために頑張ってました(笑)。
いや、それくらいしかしんどくて出来ないんだよね…。

パソコンを使う作業も少ししんどくて、色々やりたいことがゴテゴテになってます。

ちょっとづつ改善していくのでもう少々お待ちください♪


またあした。