ダイエットな日。

ダイエットな日。

2023-06-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

そんなつもりはなかったんだけど、タイミングを逃してしまい何も食べない一日。
夜に何か食べようと思ったんだけど、起き上がっているのもしんどいのでビスケットをとりあえず食べる(笑)。

しんどいって言ってもなんか熱あってとかそういうのじゃなくてただ痛いだけですのでご心配なく!

そういえば体重もさすがに落ちてるかなー?とか考えつつ、だいぶこの体重が3ヶ月以上キープして体には馴染んできた感じだけど、停滞期でもあり62キロに行けない!
まぁそこまで落とさなくてもねって感じでもあるんだけど、バンタム級(矢吹丈)は無理でもフェザー級(幕之内一歩)くらいまで落とした体になれるか!?
オレの身長だとさすがに無理か…!?

そんな事より体治さないと(笑)。


またあした。