大体寝て過ごす…。

大体寝て過ごす…。

2023-06-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

とりあえず早く歩き回れるようになりたいなーと思いながら、トイレに起きる以外はほぼほぼ寝て過ごしつつ、体重計にのってみると…63.0キロでした(笑)。
惜しい!
もうちょっとで62キロ台!

そもそも痩せてる全盛期の体重が何キロだったか覚えてないんだけど、57〜59キロとかそんなだった気がする。
ただ、たぶんだけどちょっとだけ1cmくらい身長も伸びてるんだよね(笑)。
えぇ、20代で身長少し伸びてるんです。

足の痛みは炎症とかじゃなくて、魚の目みたいなやつがかかとに出来てそれが体重かけると激痛。
結構前からあってたまに痛みがあったんだけど、ここにきて出しゃばってきました…。
前傾姿勢とれなくて後ろに体重よってたから負担かかってたんだろうなー…。
なんとか治さないと…!


またあした。