転ばぬ先の杖。

転ばぬ先の杖。

2023-06-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久しぶりに杖を使って生活。
って言っても本当にそんなに深刻なやつじゃなくて、合わせ技で立ったり歩いたりがキツイだけです。
だからそんな目で見ないでください(笑)。

杖なしで歩けても杖があるだけで悪化するのも防げるし、良いことはたくさん♪
だから本当にそんな目で見ないでください(笑)。

なんか久々に歌いたいなーと純粋に思う曲が二曲も出来て、そのうちカバーを歌えるように練習しようと思います♪
明日はBAYSISの周年。
日程がドキドキして仕方ない日です。

配信もお付き合いありがとうございました!
体調も芳しくはないので短めでしたが、明日からの5DAYSの後にまたよろしくお願いします♪


またあした。