横浜BAYSIS『17th ANNIVERSARY』。

横浜BAYSIS『17th ANNIVERSARY』。

2023-06-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は早めに休めたのでそれなりにゆっくり寝ることができました♪
ところが…『平和島 ー 大師』間 通行止め…。
めちゃめちゃ遅刻しました…。

ご迷惑をおかけしました皆様申し訳ありません!

なんとかサウンドチェックは終えたものの、いつもの『天下一品』は食べられずコンビニ弁当!
ちょっぴり悲しみ…。いや、好きだけどねコンビニ弁当。

  1. プラネタリウム
  2. birth
  3. Betelgeuse
  4. 月下美人
  5. APOLOGY

配信のカメラの位置が変わったり、コメント用のモニターが無くなったり、色々と会場のライヴとのハイブリットをブラッシュアップするために色々試してるBAYSIS。
そんなBAYSISのいステージには17年前の6月7日に初めて立っていて、今日はオレにとっても17周年。
本当に沢山の思い出、出会い、夢が詰まった小屋になります。
これから先も共にありますように。
17周年本当におめでとーございます!

今日も本当にみんなありがとー!
これからもBAYSISで音と夢を奏でていきます!!


またあした。