喜多方音楽酒場おんつぁげす『ロックの日』。

喜多方音楽酒場おんつぁげす『ロックの日』。

2023-06-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

色々とやることがあり、出発が遅れてしまったのでいつもの餃子が食べられない日でした…。
一昨日も『天下一品』に行けなかったし、ルーティンを崩していくべしの暗示か!?

とはいえ、あっという間に喜多方に到着してコンビニで美味しくご飯♪
道中の景色が好きなんだよなー…。
だからあっという間に感じる。

おんつぁげすの扉が変わってる噂を聞きつつも実物を見て感動(笑)。
オレのスケジュールの中で珍しい生音ライヴの小屋。
良いよね。生音も。

  1. オルゴール
  2. 変わらない朝焼け
  3. プラネタリウム
  4. ゼツボウノメロディ
  5. APOLOGY
  6. birth

encore. waiting for you
session. WITH OR WITHOUT YOU (U2)

セッションまで本当にみんなありがとうございましたー!
配信も急遽個人アカウントからでしたが、コンティニューまでありがとう!!
喜多方が、ひらくさんが大好きです。
だから生音でもなんでも歌わせてくれる限り遊びにきます!
今日も素敵な1日をありがとう!!


またあした。