山形ヱレキ酒場オリハント『因果応報音楽祭』

山形ヱレキ酒場オリハント『因果応報音楽祭』

2023-06-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

結構ゆっくりと休むことが出来て久々に「寝たー!」って感じ(笑)。
まだまだ眠いけどね(笑)。

たぶん一日中、体調悪いとかじゃなくてただ単に惰眠を貪る日が欲しいんだと思う。

この時期の山形の緑はとても美しくてただ道を走っているだけでも楽しい♪
こういう街で生活したいなー。

今日は『とんかつ とん八』
味噌カツにしてみました♪
味噌カツって美味しいよね。
おれは味噌カツが好きなのかもしれない。

無事にオリハントにも到着!

  1. 月下美人
  2. LOVE
  3. プラネタリウム
  4. YOAKE
  5. birth

encore. WITH OR WITHOUT YOU (U2)

昨日もだったけど先輩方の中でトリを務めさせて頂くプレッシャーとそれに立ち向かえる喜び。
本当に皆さん素晴らしいライヴで自分がこのあと演奏することも忘れて楽しんでしまってましたが、温かい素晴らしい会場の雰囲気の中で演奏する事が出来ました!
本当にどうもありがとー!!

ドリンクの差し入れ(投げ銭?)も配信のコメントもありがとうございました!!

みんなと一緒に今日という素晴らしい時間を共有出来て感謝しかありません!
みんなでいっぱい写真撮ったんだけど、オレのカメラで撮らなかったから一枚もない(笑)。
もらい忘れたー!

沢山、お話も出来て良かった!
またお会いしましょう♪


またあした。

※オリハントさんから集合写真頂きました♪