米沢LIVE-ARB『Itsumi-no-yoru』

米沢LIVE-ARB『Itsumi-no-yoru』

2023-06-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ゆっくりと休んで…と言いたい所なんだけど、残念ながら今日はチェックアウトがあってそんなに長居は出来ず…。
とりあえずご飯!!
最初に行ったラーメン屋が混んでて、とんかつの気分になったのでまたまた『とん八』へ。

今日はちょっと疲れも溜まってるので沢山食べようと思ってダブルトンカツに!
ご飯美味しいなー。
でもなんか食べすぎたのか頭が意識飛びそうなくらいぼーっとし過ぎてしまい…、血糖値上がりすぎた??

そして、コインランドリーへ!!
人生2回目!
なんか慣れて来たのでちょっと大人になった気分!

頭がぼーっとし過ぎているので車の中で少し睡眠。

  1. プラネタリウム
  2. 冷たい雨
  3. Betelgeuse
  4. 月下美人
  5. birth

今日も個性的な皆さんとご一緒できて最高の夜でした!
本当に会場の拍手も配信のコメントもありがとー!!

腱鞘炎と戦いながらの遠征だけどなんとかあと一日無事に悪化することもなく持ちそうです♪
米沢もやっぱり大好き。
本当に素敵な時間をいつもありがとうございます♪

明日は最終日の仙台!
最高のライヴにしたい!!
皆様一緒によろしくお願いします♪


またあした。