仙台MACANA『浪漫☆酒場 まかな』。

仙台MACANA『浪漫☆酒場 まかな』。

2023-06-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日のうちに仙台に着けたのでゆっくりと休むことが出来ました!
最終日!!
喉は少しひっかかりがあるけどなんとかなりそう♪
遠征中は体調管理が本当に気を使う。

そんなこんなで何を食べるかも喉のコンディションで決めてるんだけど、今日は(も?)『ラーメン堂 仙台っ子』
ただし、今回はみそ!!

体がやっぱり疲れてるので肉を食べたくてチャーシュートッピング!
味噌美味しいわー!!
もう次も味噌食べたい。
しばらく味噌になりそう(笑)。

そして、サウンドチェック。
ひょっとしたらこのギターを仙台で弾くのは最後になるかもしれないんだなーと思いつつ、感慨深い。
トップのスプルース材もこの木目を見る限り良い木を使ってくれてると思うんだよね。
しばらくはメンテナンスで元気になってほしい!

  1. プラネタリウム
  2. 月下美人
  3. Betelgeuse
  4. YOAKE
  5. waiting for you

会場も配信もみんなありがとー!!
今夜も最高の夜でした!!
そして、おかげさまで(?)次回はMACANA 2 DAYSが決まりましたー!!!

今回の遠征は新旧ごちゃ混ぜるのと、“『月下美人』をもっとフューチャーしよう!”が裏テーマでした(笑)。
ドリンクの差し入れも本当にありがとうございます!!
おかげさまで最終日沢山呑めました♪

仙台のオレの保護者の一人のクチャッキーさんも、2回目で仲良くなれた朋揮さんも、すんごい久々に会ったOriさんも、2回目でちょっと距離の縮まった気がするSHIGEさんも、初めましてのKakaさんも、本当にみんなありがとー!
これからも仲良くしつつ、対バンもして下さい♪


またあした。