帰り道。

帰り道。

2023-06-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

楽しすぎて、一人でホテルに帰ってからも呑んでしまってめっちゃ寝不足…(笑)。
途中の道の駅で仮眠をとったらめちゃめちゃ暑くなってきて、危うく脱水症状起こすところでした♪
水分大事!

そんな中、前回準備中になってしまっていて行けなかった『かつ亭』に仮眠のおかげで、ちょうど夕方の営業のタイミングになったので行ってきました♪

まずはロースを食べたいよね♪
と思っていたんだけど『唐揚げ』も推しらしく…。

ロースに唐揚げが付いてくるセットにしました♪

唐揚げは美味しいんだけど胸肉です。
なのでもも肉好きなオレには少し物足りない…!
でも美味しいです!!
そして、ロースも柔らかくてサクサク!
“ちょっと良いお店のとんかつ”って感じでとても美味しかったです♪
2種類の塩で食べるスタイルも新鮮で、むしろそれの方が好きなのでそれも良かったです♪

前半は塩で後半はソースで!!

そして、今夜も長丁場の配信ありがとうございました!
無事に帰宅することができました♪
だいぶオレが疲れてて頭が回ってないことだけは伝わったと思います(笑)。
しばらくは休んでメンテナンスしつつ、また元気に頑張ります!


またあした。