ついに完成したギターと対面!

ついに完成したギターと対面!

2023-06-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ついに、今日はギターを取りに可児のヤイリギター工房へ!
しかし、朝から足の貼っていたキズパワーパッドからの液漏れが酷く貼り直したり、靴が足に入らず時間もかかり出発が大幅に遅れる。
笠松くんお待たせして申し訳ない!
そして、受付終了の30分前には無事に到着。
一安心…!

そして、完成したギターがこちらです!

コンセプト的には“レスポールカスタム(黒)”のアコギ版!
と、いうかスタイリッシュなJ-45?
『JY-45 AKATSUKI CUSTOM』です。

美しいと思います♪

音もとても素敵です。

感動と記念写真をしつつ、その後は名古屋へ。

安藤さんと合流して『味仙』へ。

1時間ほど待って入る事ができました♪
さすが人気店!

めっちゃ幸せな時間でした♪
大体何を頼んでも美味しい!
味仙でこのまま呑んでいたい気分を抑えて、せっかく完成したギターの発表配信をしました♪
お付き合い頂きました皆様ありがとうございました♪

本当に音がデカいし、音像がグッとまとまってて素晴らしいんだよね。
笠松くんのギターはすごく繊細に鳴る感じ。ローズ!って感じの音。
オレのは自分でもまだ慣れてない音だからよくわからない(笑)。
でも、わかっているのは二つとも最高のギターになりました♪って事。

これから沢山弾き込んで最高の音を更新していこうと思います♪


またあした。