名古屋を満喫する1日。

名古屋を満喫する1日。

2023-06-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は素晴らしいギターの音に自分専用の最強装備を手に入れた気分。
そして、今日はこの世の全てを手に入れたかのような素敵な1日。

熱田神宮で素晴らしい時間を過ごしました♪

樹齢1000年の大木。
なんかこれ見てるだけですごいエネルギーをいただく気分♪

なんだかよくわからないけどすごく素敵だったので撮ってしました(笑)。
草薙の剣の展示のところかな??

笠松くんが大福とコーヒーを買ってくれて、三人で美味しく公園のベンチで頂く。
水辺の涼しい風に汗ばむ肌もいい感じにクールダウン。

『あつた蓬莱軒 本店』へ!!

そして、ひつまぶし!!

うまきも!!

大盛りにしたのでめっちゃ沢山♪
幸せってこんな所にあったんだ!!!

そんな、楽しい時間を過ごして帰路へ。
最高でした!
また3人で名古屋で遊ぼう!!

笠松くん本当にいつも運転ありがとう!!!


またあした。