LIVE labo YOYOGI『Song flavor』

LIVE labo YOYOGI『Song flavor』

2023-06-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は代々木!
なんとか杖なしで歩けるような気がしつつ、搬入については車を横付けして機材だけ運ぶ。
ギターも弦は張りたての状態だし、サウンドチェックが楽しみ!

だいぶサウンドチャックで音が違う事を実感。
本当にモニターの音がすごく変わって…。
低音感がすごい!!
とりあえずは外音も「迫力が増した!」と言っていただけたので方向性的にはいいのかな?と。

正直、ここまで変わるとは思っておらず、戸惑いながらいつもの『學金らーめん』へ♪
今日も美味しかったです♪
そして、替え玉一回しかしなかったんだけど、お昼にパンを食べたことを思い出しました(笑)。

  1. プラネタリウム
  2. 月下美人
  3. Betelgeuse
  4. 変わらない朝焼け
  5. APOLOGY

会場も配信もありがとうございましたー!!!
最高でした!!
ギターの音についてはまだまだこれからオレが慣れていったり合わせていく部分もあると思うんだけど、みんなのおかげで本当に良いステージできました♪

シルエットがとにかくカッコいいしね(笑)。

そして、オオタトモキくんとは来月も一緒!
もっと来月は今日よりも素晴らしいステージします!!
よろしくお願いいたします!
それから、らーさんは色々と鍵盤のアレンジが参考になりました♪
また一緒にみんな対バンしてください♪


またあした。