スシローと配信ライヴ。

スシローと配信ライヴ。

2023-06-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はなんとなく寿司な気分だったのでスシローへ!
だいたいえんがわとサーモン食べに行ってる感じです(笑)。
シャリが変わったんだね。
なんか美味しくなった気がします。

今日もえんがわが一番、サーモンが二番!
そして、ビンチョウが美味しかった♪

さてさて、夜は金曜日配信でした♪
お付き合いいただきました皆様ありがとうございましたー!!
ギターを弾いて少しでも馴染ませたいので今後はギターを持ってる配信がスタンダードに戻ると思います♪
っていうか一回ライヴをしただけで全然ギターの音が変わってさらに低音がふくよかに迫力のある音に進化しました♪
この感じだと半年後とかどうなっているのか本当に楽しみ!!
そんなギターの音の成長も一緒に見守っていただければと思います♪


またあした。