家で引きこもってお酒が呑みたい!

家で引きこもってお酒が呑みたい!

2023-06-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

日中にめちゃめちゃ頑張りまして、今日は家から出る気もせず、久々にピザを頼む♪
大体二日分くらいの量を頼んで美味しく後日もいただきます♪
そうしないと色々食べられないからね!

久々にテーブル(?)でご飯を食べたんだけど、足のリンパ液漏れが半端なくて泣きそうになる。
どこかで一度ドライ療法に切り替えたほうがいいかなー?と考えてもいるんだけど、もう少し靴擦れとかが落ち着くまでの辛抱。
今、足が修復だらけで大変な事になってます(笑)。

治ったら筋力もつけないと!
本当にそろそろ歩けなくなりそう。


またあした。