加藤卓雄 the BAND 単独公演『吉祥寺交錯点』

加藤卓雄 the BAND 単独公演『吉祥寺交錯点』

2023-06-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は卓雄さんのワンマンへ!
起きてしばらく足のケアしたり色々済ませて余裕を見て出発して、久々の明るいうちから公演前に呑んでいたいなーと(笑)。

そんな訳で大好きな『一軒め酒場』へ♪

なんか好きでずっと呑んでいられる(笑)。
ツマミが酒呑みのツボをわかってる気がする。

そんな幸せな時間を1時間以上過ごし、SHUFFLEへ。

ライヴは…もう久々に“ただの加藤卓雄ファン”として過ごしました♪
どんどん良くなるバンドのグルーブとサウンド、そして成長していく曲達。
中盤の『卓雄の部屋』コーナーも普段やらない曲を中心で聞き応えがあり素晴らしい。
そして、後半の『その悲しみを癒すニュースを〜』からの『日々なんて転がる石の様』に大興奮。
多分昔(スリークウォーター時代)から観てきた人達は同じ気持ちだったと思う。
なんとの言えぬ言葉にならない感動。
本当に音で全てを伝えてもらったし、音を受け取った。
そんな素晴らしい時間を過ごす事ができました♪

アンコールまで本当にあっという間。

最高のライヴでした!
またモチベーションも上がりただひたすら前を向いて歩いていこうと思えました。

豪華な打ち上げ♪
最高のライヴに相応しい。
本当に素晴らしい時間をありがとうございました!


またあした。