最高すぎた次の日はぐったり…。

最高すぎた次の日はぐったり…。

2023-06-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は一日ポンコツでした。
日中に法律相談のお話があったりして弁護士の方とお会いしてたり、けっこうヘビーな1日を過ごしていたんですが、無事に一日を終えることが出来ました♪
最近本当に大体家にいる時間を寝て過ごしてしまっている。
いや、アホみたいな事ばかり言ってますが、本当にしんどいんですよ。
でも世の中にはもっと体調が大変な人たちが沢山いるので、それに比べると全然大した事はないので甘えてちゃいかんなーとは思うのですが…。

そんなこんなでのんびりと過ごすことが出来ました♪

明日は病院に行こうと思います♪


またあした。