久々の病院。

久々の病院。

2023-06-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

先週受けた健康診断のあと、すぐに電話が来ていてなかなかタイミングが合わず出れなかったんだけど、結果が芳しくないので精密検査を早めに受けるようにとの事で素直に行ってきました♪
何故ならば総合病院で診てもらえる事になったので他の腱鞘炎とかも一緒に診てもらえたらいいなーと思いまして(笑)。

主治医の先生と色々お話したりヒアリングされたりしながら、詳しく血液検査をする事になりましてまた血を抜かれました♪

今日もまた悪そうな血でした(笑)。

検査の結果で治療が始まるんだけど、今わかってる部分(炎症とか)では薬も弱めに処方してもらい良くなればいいなーと思っています♪

結果は一週間後を目安なので来週の半ばくらいにまた行ければと思います!

ご褒美に沖縄そば!
めっちゃ美味かったー!!
豚トロチャーシューは本当に美味い。
また作らなきゃ!
また沖縄そばも売ってたら買ってこよう♪

そんな病人もどきの配信に今日もお付き合いありがとうございました!
ギターが出来てからとりあえず少しでもギターに音を馴染ませたいので爪弾きながらの配信ですが、多少は歌っていかないとね!と思ってはいますので今後ともよろしくお願いいたします。


またあした。