薬も飲み始め、のんびりとした日。

薬も飲み始め、のんびりとした日。

2023-06-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

足が酷くて靴履くのが大変なもんで、玄関に千田さんから頂いたキャンプチェアを出してそれに座って靴を履いてたんだけど、いつの間にかめいのお気に入りの場所になってしまいました(笑)。
けっこうなくても履けるようになってきたから別にいいんだけど、そろそろ仕舞いたいんだよね…。

こうやって我が家はどんどん物が溢れた状態になっていきます(笑)。

雨がひどくなるっていうから食材を買ってのんびり雨音を聞きながら呑もうと思ったんだけど…ほぼ降らず(笑)。
そして、缶ビール2本ほどで「もういいや」って思ってしまう自分にびっくり。
大丈夫かな??
“おいしくお酒が飲める事”が健康のバロメーターだったんだけど…。
心配になります。

きっと最近の暑さで寝不足のせい。


またあした。