今日もめっちゃ食べて配信!

今日もめっちゃ食べて配信!

2023-06-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日も昨日の残りに加えて新たに作った料理を頂き、二日間でご飯を4合ほど食べた事に…。
ちょっと食べ過ぎじゃないですか??
そんなことを思いながらめちゃめちゃ眠かったんですが配信。
まじで寝落ちするかと思ってたんだけど、夜(夜中?)になるとだんだん元気になってくる体質なんだよね(笑)。
皆様お付き合いありがとうございました!

配信後、久々に恐ろしい腹痛に見舞われ、吐き気と腹痛に悶える。
多分食べ過ぎです(笑)。
落ち着いたのは真夜中。

明日は色々やりたい事はあるけど果たしてできるのやら…。


またあした。