なんだか調子の良くない日々。

なんだか調子の良くない日々。

2023-07-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はなんとか昼過ぎに起きる事に成功!
っていうかあんだけ寝てよく昨日また眠れたなーと感心(笑)。
それだけ疲れやすい状態なんだよね…きっと。

我が家の2人ともゴロゴロしてるもんでついつい一緒にゴロゴロしてたら…昼寝してまた夕方に…(笑)。

もう後は昨日と同じ一日を繰り返しました♪
関節痛はそんなに酷くないので痛み止めは飲んでなかったんだけど、地味に体全体が痛むので飲む事に。
ひょっとしたらそのせいでこの二日間怠かったのかも…。
好転反応の痛みだと思うんだけど…。


またあした。