ダイエットの成果!

ダイエットの成果!

2023-07-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

そんな訳で今日は体重計に…。
なんと61.4キロになってました♪
…と言っても昨日食べてない分とアルコールの影響で体内の水分が不足してるせいだと思うけど…。

とりあえず63キロ台の停滞期を無事に越えました♪

実際には62キロ代がこれからのフラットな感じになるんだろうなと思います。
やっとここまで来たー!
一応目標達成です♪
今後は筋肉を付けることとそれ次第では59キロ目指しちゃう??っていうオレがいるくらいのもんです。

夜はしっかりと肉を買ってきて鉄板焼きをしました♪
でも、じゃがいもをたくさん頂いたのでジャガイモが美味しくて主役はジャガイモに奪われました(笑)。


またあした。