LIVE labo YOYOGI『Song Flavor』

LIVE labo YOYOGI『Song Flavor』

2023-07-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

めちゃめちゃ暑い…!
そんな中機材を運んだりする事を考えるとゾッとするんだけど、頑張って代々木に到着…!
ナビが止まっていることに気づかずずーっと「今日はこの道から行くんだー。」くらいの感じで案内がないのでひたすら真っ直ぐ走り、銀座あたりでナビがおかしいことに気付き入り時間に遅刻…。
すみませんでした!

サウンドチェックもまだ上手く音がまとまらず、各弦のバランスも少しおかしくなってしまってる気がしつつ、ギリギリまでプリアンプやP.Uの特性を調べつつ微調整を試みる。

いつもの『學金らーめん』にとっしーとOguriくんと言ったんだけど考え事してるから写真も撮り忘れました(笑)。

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. 水のように
  4. プラネタリウム
  5. birth

会場の拍手も配信のコメントも本当にありがとー!
そして、今日も江尻さんに素敵な写真をたくさん撮って頂きました♪
このギターを撮ってもらえて嬉しい(笑)。
ギターの音はギリギリまで追い込みつつも“迫力だけ”みたいな音になってしまい反省。
また調整をします。

ライヴ後はみんなでワイワイ話しつつ、とっしーとずっとここのところご一緒させて頂いたオオタくんと呑みへ。
めっちゃ楽しかったー!
また呑もう!!


またあした。