ガムシロップのmomoちゃんとヒデと呑み♪

ガムシロップのmomoちゃんとヒデと呑み♪

2023-07-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日のお酒が抜けたかなー??なくらいで今日は二人と呑む。
蕨で呑んだんだけど、蕨の街は全面的に禁煙になっているらしく喫煙者には辛い街になってました。
オレはもう吸わないから関係ないんだけど(笑)。
喫煙者には辛い世の中だよね…。
個人的には紙巻きはダメだけど電子タバコならOKっていうのがいまいち理由がわからない(笑)。
たぶん副流煙の関係なのかなー?と思いますが、そのうち誰か教えて下さい♪

今日も楽しい呑みでした♪

ただ、車の中はやはりもう寝苦しい…。
これからしばらくそんな時間が続くと思うとしんどい。
お酒やめようかな(笑)。


またあした。