動けてしまうかもしれない素敵な日!

動けてしまうかもしれない素敵な日!

2023-07-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

スーパーに買い物に行ったらやたら足の調子が良くて「これは歩けるのでは?」と急遽散歩に出かける。
3,000歩くらいでやめておこうと思ってたんだけど、歩いていると全身に血が巡る様な心地よい感覚。
足は疲れてしまったので痛みが出る前に辞めたんだけど、結局5,000歩達成!

なんとなく早歩きで歩いてみたり、大股にしてみたり、走る事はできなかったけどまずまずの回復。

走るのには筋肉が足りないのか感覚を体が忘れたのか…。
少しづつこういう日を増やして秋にはプールも取り入れて、ワンマン前には走り込みも出来るくらいの身体能力に戻したい!


またあした。