調子に乗って今日も少し歩く。

調子に乗って今日も少し歩く。

2023-07-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ちょっとだけ筋肉痛の様な痛みがあったので無理はせず今日は3,000歩程度を街中で歩く。
久々の大宮!
なんかうちの近所よりも涼しいんだけどなんで??

色々とライヴの準備しないとなーと思いつつ、微妙にいろんなものが足りない今日この頃。
何が足りないのかを現在は検証中。

とりあえず車で大宮まで行ってビックカメラ駐車場に停めていたのでビックカメラでプリンターのインクを購入。
ラーメンの誘惑に負けそうになりながら帰宅!
えらい!

夜は配信にお付き合いいただきましてありがとうございました!
あんまり歌ってないけど(笑)。
オレも無理なくのんびりやるのでみんなも無理なくのんびりお付き合い下さい♪

最近はやたらお腹空く。
昨日から体が動く様になったからかなー。


またあした。