そうだ!肉を食おう!!

そうだ!肉を食おう!!

2023-07-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日から昼間のうちに外でキャンプ気分でビール呑むことを考えてて、外は虫も多いし暑かったので室内で決行!
物足りないけど快適さとの等価交換です♪

スキレットで肉焼きながらビール呑んで最高です♪

強いて言えば一人なのだけがつまらないけどソロキャンプは一人だしね!
あと、誰かと一緒だと呑みすぎるしね(笑)。

家のハンモックでゴロゴロしながらビール呑んで過ごしたことなかったなーと気付き、ハンモックでゴロゴロしながらビール、そして緑茶割り!
この天井がなくて大きな空の下ならもっと幸せなんだろうなーと思いつつ、『ヒロシのぼっちキャンプ』を観ながら過ごす楽しい家キャンプもどきでした♪


またあした。